goo

幸せオーラ、輝く背中!“ブライダル・ヨガ!?”

 


ヨギーニ真です。今日から、3月、春ですネ
ヨーギ洋が主宰する、バイオ ウェルネス・ヨガスタジオには、たくさんのヨギーニの方々がレッスンにいらしています。
年齢も、お住まいも、ご職業も、さまざまな方々が熱心にレッスンされています。
今年の冬は寒い日が多かったですよネ。ある寒~いの日の夕方、「こんな日は、皆さん、いらして下さらないよネ。トットと、家に帰って暖かいだよネ。」と、我々スタッフは、ヨガマットのスタンバイをいつもより、かなり少なめにしていました。
ところが、レッスン時間が近づくと、ぞくぞくといらして下さり・・・
「寒いとどうしても体が縮こまり、肩が凝るのよネ」
「今日は、PCに向かいっぱなしで、目は疲れるし、体は固まるし。」
「先週忙しくてお休みしちゃったから、今一つ調子が出ないのよ。」etc・・・。
恥ずかしながら、慌ててヨガマットを追加しながら我々スタッフは、皆さんの熱心さに頭が下がる思いでした。

昨年のちょうど今頃でした。
それまでも、コンスタントにレッスンに参加されていたあるヨギーニの方が、より、熱心にレッスンされるようになり、ますます健康美がUP
ボディーは、ますます引き締まりシャープになるし、お肌はツヤツヤ輝いてくるし
その上、なんだかハッピームードまで漂っているし・・・。
「ど、どうしたの」と、我々スタッフは驚くやら、羨ましいやら。
お聞きすると、「5月に結婚するんですッ
なるほどッ、納得。
「ブライダル・エステは有るけど、“ブライダル・ヨガ”ぁ~
またまた、我々スタッフは恥ずかしながら感心、感動。
だって、ホントにホントにますます、メキメキ素敵になっていかれたんですヨッ。
我々も嬉しくなって、微力ながらお手伝いさせて頂きました。

昨年は、“ブライダルヨガ”を教えて下さったこのヨギーニの方の後も、素敵な花嫁ヨギーニ ラッシュの一年でした。

お式に出席された先輩ヨギーニの方が、「今まで、たくさんの花嫁さんを見たけどこんなに嬉しそうな花嫁さんは、初めて見たわッ」と、おっしゃっていた輝く笑顔の、花嫁ヨギーニ

ウエディングドレス姿が、眩しいほどに美しく、幸せオーラ全開の花嫁ヨギーニ。
お写真をお送り頂いたのでご紹介させて頂きました
背中やデコルテをスッキリと見せるデザインが人気のようですが、こんな見事に着こなすのは難しいのでは。彼女も、この日の為に“ブライダルヨガ!?”に励まれました。ヨーギ洋も唖然とするほど、ますます、メキメキ、ドンドン美しくなられ、光り輝き・・・。

ご一緒にレッスンにいらしているお友達も、昨年、花嫁ヨギーニになられました。
彼女をお迎えにいらした際、お会いした花婿さん、優しそうな方だったナ

当スタジオには、素敵なヨギーニ・シスターズが何組かいらっしゃいますが、ある、シスターズの妹さんも花嫁ヨギーニになられました。「ご結婚なさるのはどちらの方?」と、我々スッタフがわからなくなるほど、お二人とも幸せそうなんです

そう言えば、昨年ではありませんが、お年賀状を頂き、あまりに美しい花嫁姿に、お正月早々ビックリした事もございました。

ビックリと言えばこんな素敵なカップルも

ナント30数年ぶり   小学校の同窓会での運命の再会でご結婚された、ヨギーニ&ヨーギカップルがいらっしゃいます。まるで映画の世界みたいですよネ。 
いえ、現実は、映画以上に素晴らしい。このお二人のご新居では、本来咲かない時期の花が咲きそれも、末広がりの8個。 きっと、暖か~いお家なんでしょうネ。

同窓会って凄いッ私も行こう・・・。でも、やっぱり・・・?

今回は、昨年の花嫁ヨギーニで私共が存じ上げている方々をご紹介させて頂きましたが、当スタジオには素敵なヨーギ・ヨギーニの方々がたくさんいらっしゃいます。
また、ご紹介させて頂きますネ。

読んで頂いて、ナマステです。(長い記事になってごめんなさい

http://www.touch-bws.com












 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たるんだ!腹... 心身を解き放... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。