goo

ポケモンGOが配信されましたね!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

ついに『ポケモンGO』が日本でも配信されましたね

私はまったく興味がないのですが、

すごい反響ですね

海外でも社会現象とまで言われていますね

 

メンバーのNさんもスタジオに来る途中に

なんだか変な格好で携帯に夢中になっている若いご夫婦がいたら、

なんとプレイされていたようでした

私も今朝スタジオへの道中、

地下鉄のアナウンスがいつもと違っていました

ゲームに夢中にならないように呼びかけていて…

きっとポケモンGoのことなんですね…

 

せっかく『歩きたばこ』は減ったのに、

『歩きスマホ』が増えてしまいましたね。。。

 

ドイツでは『歩きスマホ』の人を、

スマートフォンとゾンビを掛け合わせで

スモンビーズと呼ぶみたいです。

 

夢中になって向かってくる人がいたら、

携帯をかかげて変な格好をしている人がいたら、

みなさんも氣をつけてくださいね

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜は満月☆フ... いつまでも若... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。