goo

今回のイベントレッスンの風景です!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

今週は

『肩・首・肩甲骨のコリを取る最強プログラム

のイベントレッスンが行われました

肩・首・肩甲骨まわにある筋肉図解資料で確認しながら

コリを引き起こす筋肉や、そのほぐし方などをレクチャー、

みなさんとても集中されていました

普段オフィスお家でも気軽簡単にできる動きをご紹介。

すぐに覚えられて、いつでもどこでも簡単にできるのが嬉しいですね

さらに、お家でじっくりじっくりコリをほぐす動きをご紹介。

カラダからのSOSを感じたとき、コリ予防のための日々の習慣にも

お役立ちいただけると思います

レッスン後、

レッスンに来る前にあった頭痛がすっきり取れました。(Mさん)

ポーズをほどいたときの温かい感覚にどんどんカラダがほぐれました。(Kさん)

こんなにもたくさんの筋肉に普段からお世話になっているのですね。
とってもカラダがほぐれました。(Iさん)

意識を向けて行うことであきらかに違いがわかります。普段のレッスンも意識的に
行ないます。(Kさん)

これなら会社でもできるので会社のみなさんとやります。(Yさん)

などなど、みなさんカラダの変化を実感されたようでした

 

カラダはその方の意識次第で確実に変化できます

イベントレッスンではカラダの筋肉や骨、関節などのしくみを

理解しながら理にかなったカラダのほぐし方をお伝え致します

イベントレッスンにてご紹介した動きをぜひ明日から実践なさり

ご自分自身でカラダをほぐしてコリ知らずの快適なカラダ作り

にお役立てください

 読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今月イベント... おはようござ... »