goo

おはようございます♫♪♪ byラッキー

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

寒〜い朝もラッキー君はダウンコートを着て
完全防寒ですが・・・ 笑 元気に出勤します

今朝は・・・
ふっかふかのフードをしっかりまとって
おはよー 今日も寒いねー Byラッキー






寒くても日々お外の空気にあたることで

カラダが冬のモードに切り替わります

お家でぬくぬくあたたまっていた〜い日もありますが、

太陽が出てる気持ちのいい日にはなるべくお外に出て

太陽を浴びてみて下さい



お日様が出ている日は太陽を浴びて

足早にお散歩するラッキー君



太陽の光を浴びるとビタミンDがたっぷりとれるのです

ビタミンDが増えることで免疫力がアップ

かぜやインフルエンザなどの感染症を防ぐための免疫力向上、

糖尿病予防、筋肉の強度を高める効果などがあることが分かっています。

ビタミンDが増えることで、骨や筋肉が丈夫になり、

かぜを引きにくくなるほか、

重大な生活習慣病も防げるというわけです

こんなに嬉しい健康法はありませんね

たった1つしかないご自分のカラダを

朝起きて歯磨き→顔を洗うように、

カラダのケアも習慣にして健康力を高めていきましょう

ほんの少しの日々の心がけでカラダが健康になれちゃいます



読んで頂いてナマステです

BIO WELLNESS YOGASTUDIO




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今回のイベン... 2月のイベント... »