goo

ムック本出版致します!!

ヨーギ 洋です。
今朝は大変な朝でしたね。
激しい雨に強風。何となく大自然に叱られているような、何かを訴えられているような気持ちになってしまう一日のスタートでした・・・。

お知らせさせて頂きたい事があります。
お陰様で、この秋、ムック本を刊行させて頂くことになりました

主宰させて頂いているヨガ・スタジオで、お陰様で好評を頂いているオリジナル・メソッドを、ムック本でご紹介出来る事になりました。
以前にもムック本を出版させて頂きましたが、今回はDVDも付けることになりました。

            キーワードは、“ WAVE ” です 

5月末にマイアミで撮影を行います。
今は、出版に向けてフルスロットルで準備中です。

これから時々、出版までのいろいろな状況をさせて頂きます。

読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ヨガにお勧め... モデルオーデ... »
 
コメント
 
 
 
楽しみです! (tiger)
2008-04-28 00:20:13
DVD!!
素敵です!
これでもう本を片手にブツブツ言いながら練習することもなくなります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。