goo

モデルオーディション

ヨギーニ 真です。
お陰様で、この秋、ヨーギ 洋がオリジナル・メソッドのムック本を出版させて頂くことになり、5月末の撮影に向けて、準備に大忙しの日々を過ごしております。
先日の記事でもお伝えしたように、ナント“ 全編マイアミロケ ”
ムック本用のスチール写真と、DVD用のムービー撮影を、全てマイアミで行います。

マイアミ昔、ドラマ “ マイアミ・バイス”にハマって、ドン・ジョンソンの大ファンになった私にとって、マイアミはかなり魅力的

But・・・。
前回、ムック本を出版させて頂いた時は国内ロケでしたが、いろいろな方に多大なご尽力を頂きながら、大変な作業を行ったことを今でもハキッリ覚えておりますッ
ホントッ、キツイ日々でした
今度は、マイアミィ~ ・・・。 

でも、シノゴノ言っている暇も余裕もありません。

ムック本では、ヨーギ 洋の他に、ヨガやピラティスやマーシャルアーツ等の得意な、
スタイリッシュで健康的なモデルが4名登場します。

ヨーギ 洋の愛娘、マイアミ在住のヨギーニ愛の大健闘により、連日、マイアミから
続々と写真や、プロフィールが届きます。

驚いた事に彼女達は、ただ単に美しいだけでなく、シッカリと体を鍛え健康的なんです。その上、運動学とか学んでいたりもするし。
美しくて、健康的で、知的
まいったなぁ~・・・。

国際色豊かな、素晴らしいモデル4人が決定しました

ムック本、メイキング記事 また、時々させて頂きます。

読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ムック本出版... 背中のぜい肉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。