goo

人生初の生プルーン♪♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

 

プルーンといえば・・・

 ドライプルーンはよくみかけます。

子供の頃にあまり好きではなかったけど・・・、

便秘解消に効果があるから食べていたことがあります

味覚は変わるものですね~~~

子供の頃苦手としていた食べ物が今は大好きになったりしていませんか

 

 

今朝メンバーのAさんより頂いた『生プルーン』、

信州の上田から来たものなのですって

実は・・・・・『生プルーン』を食べるのは人生初です

この辺ではなかなかみかけないですよね、『生プルーン』

ビタミンやミネラルが豊富なので、

欧米では「ミラクルフルーツ」と呼ばれていた歴史もあるんですって

今ならもしかして「スーパーフード」と呼ばれていそうですね

洗い流してしまいそうですが・・・笑

白い粉がついている方が新鮮だそうです

その白い粉は自然に出てくる成分で、

古くなってくると落ちてくるので、

白い粉がついているものを選んだほうがよさそうですね

 

 

さてさて・・・

さっそくレッスン後にいただきました

わぁお、なんともシンプルでヘルシーなお味です

ほどよい甘みもあってこのくだもの大好き

レッスン後なのでそれはそれは、カラダ喜ぶ喜ぶ

 

Aさんいつもヘルシーな差し入れありがとうございます

と~っても美味しかったですごちそうさまでした

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 脂肪をとりウ... 秋ヨガですっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。