goo

おかげさまで、ヨガスタジオが15周年を迎えました!!

こんばんは、ヨーギ 洋です。

2月1日、おかげさまでバイオ ウェルネス・ヨガスタジオが15周年を迎えました。

   
    1995年に、ヨガスタジオをオープンさせて頂きました。

昨年の2月1日のブログでも書かせて頂きましたが、
この年は、“未曾有”と称される大変なことが発生した年でした。
阪神淡路大震災や、地下鉄サリン事件です。

ヨガスタジオを、東京・青山・表参道にオープンして2ヶ月足らずで、
地下鉄サリン事件が起きたのです。
(オウム南青山道場なんてものが在り、信じられないような事件も起こりました。)

事件を起こしたオウム真理教は、ヨガサークルを母体として発足した為、
“ヨガ”を取り巻く環境は、今とは比べものにならないほど厳しく、
逆風が吹き荒れていました。

そんな中でのスタートでしたが、「心身ともに美しく健康でいたい」と願う
ヨーギ&ヨギーニの方々をはじめ、多くの方々のご尽力で、
15周年を無事迎えることが出来たのです。
こころより感謝申し上げます。

“ 百年に一度の未曾有の不況 ”と言われ、
世界的に、厳しい暗い話題が多い今日この頃ですが、
初心と感謝の気持ちを忘れずに、常に、前向きに頑張ってまいります。



バイオ ウェルネス・ヨガスタジオ









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 09年あなたを... alanさんの日... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (櫻井妹)
2009-02-05 11:13:41
お久しぶりです。
家でスパインウェーブやっています!肩こりが最近少なくなりました。

またいつか復帰したいと思っております。
どうぞこれからも末長くステキなスタジオでいてください
 
 
 
おめでとうございます! (tiger)
2009-02-05 12:07:15
一言で15周年と言っても、たくさんの出来事があったのだろうなと思います。でも、いつもいつも健康で美しい先生をはじめスタッフの方々に元気をいただいて頑張っております。
これからも末永くどうぞ宜しくお願いします!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。