goo

alanさんの日本見聞録です。

こんばんは、ヨギーニ 真です。

アーティストのalanさんが「Zipper3月号」でスパイン ウェーブをご紹介下さいました。(撮影風景を、12月27日の記事でUPしてます。)

タイトルは、「alan的日本見聞録」 シリーズ Part.12
“ブーム到来間近!!スパイン ウェーブ  エクササイズ ”です。
  
       alanさんです
最近仕事が忙しくって寝られなかったり、ご飯が食べられなかったりするんだけど、
 体のなかから元気にしてくれるってきいてやってみたかったの。
 ウエストがくびれて肩こりもとれたり、お腹のぽっこりもどうにかなるかも。
 デトックス効果もあるね。
 簡単な動きに見えるけど、ちょっと動いただけでも
  指の先までじんわりあたたかくなったよ
  alan(アラン)的日本見聞録より、ご本人の感想です。


alan(アラン)さんの、Newシングルが本日発売されました
 “ 群青の谷 ” 
作詞・作曲:Cocco
アランさんの故郷である、四川省の美しい自然、
災害に見まわれて尚訪れる青い世界。
ただただそれだけを想い、願い、丁寧に作られた作品です。

読んで頂いて、ナマステです。

バイオ ウェルネス・ヨガスタジオ

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« おかげさまで... 癒しの天使!... »
 
コメント
 
 
 
再度紹介させていただきます (ケン)
2009-02-04 23:57:30
ヨギーニ 真先生、
こんにちは。先日もalanの紹介のとき、コメントいたしました。
ZipperにalanがSpine Waveエクササイズに挑んだ時の模様が取り上げられたとのことで、本ページを僕の応援サイトからリンクさせていただきました。ちょうど一ヵ月後には初アルバムも出ます。楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。