goo

沖縄の最強老化防止フルーツ・カニステル♪♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

南国・沖縄より「カニステル」と言うフルーツを

差し入れに頂きました

 

みなさんはカニステルご存じですか?

私は、はじめて聞く果物で存在もしりませんでした。

さてさて・・・、

人生初カニステルどんなお味か楽しみ~

さすが南国のフルーツ、

マンゴーやパパイヤのように色鮮やかです

2つにカットしてみると、こんな感じに

スプーンですくいながら頂きました。

ほくほくとカボチャやさつまいものようにお芋っぽく、

アボカドのように濃厚な食感~

ほんのりとした甘みでとっても美味しかったです~

 

沖縄の果物「カニステル」はとにかくが栄養価満点~

栄養を調べてみたら

なななんと・・・・

ナイアシン(ビタミンB3) 3.72mg/100gと

カロテン(ビタミンA) 0,32mg/100gがとても豊富

ナイアシンは脂肪や糖質の代謝をよくしてくれます

アストロビン酸(ビタミンC)も58mg/100g入っています

 

さらにポリフェノールが多く含まれてて、

女性にとっては嬉しく

抗酸化作用がかなり高く

体をサビから守ってくれ

最強老化防止フルーツとも呼ばれているようです

ラッキーも氣になるみたいで、覗いてにたり

 

お芋好きのラッキー、

クンクンクンクンと大注目

アンチエイジングは女性にとって嬉しいですね

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 先日のイベン... 6月24(土... »