goo

先日のイベントレッスン風景です♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

先日開催いたしましたイベントレッスン

 

『陰ヨガで、心と体を開放する!!

座りポーズを3分間じっくりと保持し、

筋肉をゆるませ体の深部に働きかけ、

瞑想的なマインドも育み、

心と体をリラックスさせる“穏やかなヨガ”

みなさんカラダの力を意識的に抜きながら

ポーズに集中していらっしゃいました

 

レッスン後みなさんの感想を頂くと・・・

「終わったあとのカラダの開放感がたまらなかった!!」

「カラダが硬いけどとっても気持ちよくできました!」

「あとからじんわ~りと巡りが良くなったのを実感できました!!」

「今日は参加できてとってもよかったです!気持ちよかったです!!」

などなど、

みなさんからの嬉しいお声を頂戴いたしました

1時間では物足りない方もいらっしゃったようで、

また次回、陰ヨガを企画してみたいと思ってますので、

みなさま楽しみにしていてくださいね~~~

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜19時30〜... 沖縄の最強老... »