goo

モエヤン、スパイン ウェーブに挑戦!!

ヨギーニ 真です。

今日は、今まさに旬の女性お笑いコンビ、“モエヤン”が
バイオ ウェルネス・ヨガスタジオで、スパイン ウェーブに挑戦して下さいました。



まず、スパイン ウェーブについて説明中。
モエヤンのお二人は、“ 立ち姿 ”が綺麗です



うねる波を、練習中です。3人とも真剣です。



モエヤンのお二人は、劇団スーパー・エキセントリック・シアターにも所属していて、
ミュージカルのご経験もあり、さすがっ、呑み込みが早い
お笑いのみならず、歌やダンスなどのエンターテイメント・ユニットを目指すお二人だけあって、みごとに、うねる波をマスターなさいました



撮影終了後の記念撮影です。ポーズはもちろん、「ヤッホー」
明るくて、礼儀正しくてとてもキュートなモエヤンの
今後のご活躍が楽しみです

今日の撮影は、11月4日発売の週刊女性で掲載されます

http://moeyan.jp/
モエヤン オフィシャルサイト
9月7日のブログで記事がUPされています!!)




読んで頂いて、ナマステです。
http://www.touch-bws.com


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベント出演... 大都会の小さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。