goo

大都会の小さな秋。

ヨギーニ 真です。
なんだか季節の移り変わりが突然すぎて、心身ともに疲れます
チョット前まで、猛暑だったのに、最近は、肌寒い日が多かったり・・・。
うっとうしい雨の日々が続いたり・・・・。

バイオ ウェルネス・ヨガスタジオのメンバーの方の中にも、体調を崩し気味の方が多いようです。

「朝からなんだかうっとうしくて。スッキりしたくてレッスンに来たわ。」
「なんだか体が重くって、固まった感じ。ほぐしたいわ。」
「もー、とにかく、体を伸したいッ。」etc・・・。

本来、爽やかなスポーツの秋、今日は“体育の日”
なのに、今一つ調子の出ない方が多いようです・・・。

ニュースも、暗い、不安な話題が多いですし・・・。世界恐慌なんて、そんな・・・

“・・・・。”の多い記事になってしまいました。

が、自然は偉大ですヨッ


スタジオ近くの、公園の隅っこで、毎年咲く彼岸花です。
毎年、お彼岸がかなり過ぎてから咲く、マイペースな彼岸花です
毎年、東京・原宿のど真ん中で堂々と、真っ赤に咲き誇る彼岸花です

私達人間も頑張らないと


そうそう、嬉しいおめでたい話題です

スタジオのメンバーのUさんが、
今日お誕生日で、60歳になられました。還暦でらっしゃいます。
おめでとうございます
お嬢様にプレゼントされた、ヨガウエアーで熱心にレッスンされていました。


読んで頂いて、ナマステです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モエヤン、ス... 音のサプリメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。