goo

スタジオはひと足早く春爛漫です♪

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

あたたかい週末になりましたね

やわらかな日差しが心地よく穏やかな午後になりそうです

 

先月メンバーのN様に頂きました桜が満開になりました

咲き始めがなんと桃の節句の3月3日でした。

小さな蕾が次々と花開き、週末にかけて満開に

スタジオのご近所の、ファーマーズマーケットでご購入なさった、

オウトウ(桜桃)と呼ばれる、セイヨウミザクラ、食用のさくらんぼの木です

そして、スタジオ入口横にも

ロッカーのディスプレイもさくらと共に”幸せの青い鳥”がお昼寝しています。

あっ、お団子もあります

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体幹を鍛えて... 骨盤を立てて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。