goo

スパインウェーブで14kgの減量成功!!

こんにちは、ヨギーニ 真です。
WBC、侍JAPAN、USAに勝って堂々の決勝進出決定
嬉しいッ
そして、もう一つ、嬉しいことが・・・。

バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオのメンバーの方の、
ダイエット成功中の嬉しいご報告です。

ボーイッシュで、キュートな女性Uさんは、
約10ヵ月で、14kgの減量に成功されました

ダイエットだけが目的でレッスンをスタートされたわけではなく、
“心身ともに美しく健康に ”なるために
ヨガや、スパインウェーブのレッスンをなさっていたさん。
まさか、14kgも減量なさるとは正直言って、ました。
それも、ムリのない、リバウンドの心配もないペースで。

レッスンでよくご一緒になるメンバーの方々からも、
「ずいぶん痩せたわネッ。背中までしっかり細くなったッ。」と感心されています。
そう、背中までスッキリするのは、なかなか大変なことです。


  
Wii Fitで、からだ測定なさっているようですヨ
ホントに、見事なまでの降下です。
 食いしん坊の虎(Uさんのブログです。)


さんは、実は、とっても食べることがお好きな方です。
ですので、ムリな食事制限なんて論外です。
コツコツと、スパインウェーブをお続け下さり、健康的に14kgの減量成功
真面目で努力家のUさん、素晴らしい

久し振りにお会いする方の中には、
さんだとおわかりにならない方もいらっしゃるとか・・・。
やっぱり、マイナス14kgって凄い。

もう少しだけ減量なさりたいそです。
カンバレさん応援させて頂きます

読んで頂いて、ナマステです!!
http://www.touch-bws.com/










 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブーツを脱い... 青山も桜満開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。