goo

どうぞ暖かくしてご参加ください!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

 

今日は東京都心の最高気温が12℃とかなり冷え込みました

ちなみに札幌の最高気温は13℃。

札幌より東京のほうが寒くなったようです・・・。

ただただ寒いです・・・

 

 

さらにこのまま13℃に届かなければ、

10月中旬の気温としては1957年10月20日以来、

60年ぶりの記録になるようです

 

メンバーのみなさんもこの寒さには

みなさんそれぞれ困ってらっしゃいます・・・・・・。

ただし、みなさんは元気に通常どおりレッスンに

ご参加されています

 

スタジオやロッカーなど、

暖かくしてみなさんをお迎えしていますが、

暖かいウェアか1枚羽織るものをご持参くださいませ

みなさまのご参加お待ち申し上げております

 

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

BIO WELLNESS YOGASTUDIO FB

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寒い夜にオス... ★MoonYogaのお... »