goo

音のサプリメント!

“ チャクラとは、体の中にあるエネルギーセンター ”

ヨガや気功の世界では、大自然のエネルギーが集まる場所をチャクラと呼びます。
チャクラとはエネルギーを溜める場所です。
チャクラを刺激することで、エネルギーがあふれ体は元気になると考えられています。

大自然のエネルギーは私達人間にとっても、欠かせない大変大事なものになっています。私達は健康であれば元気、気分がすぐれなければ病気になります。

いつも元気でいるために、大自然のエネルギーが必要なのです。
そのために体の軸、背骨を波のように動かし、チャクラを刺激し、エネルギーを高めて下さい。 「スパイン ウエーブ 背骨の波エクササイズ」より



チャクラ活性化サウンドをご紹介します。
現代人に必要な、音のサプリメントだと言われています。


タイトル:チャクラ・ミュージック
アーティスト:フランク・ローレンツェン
http://www.relax-garden.com


ヨギーニ 真でした。
読んで頂いて、ナマステです。


http://www.touch-bws.com

 


 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 大都会の小さ... 安らぎのひと... »
 
コメント
 
 
 
視聴できるんですね! (tiger)
2008-10-14 17:12:47
チャクラレインボーがとても素敵でした。
クリスタルのキラキラした音を聞いてると、なんだか心がゆったりしてきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。