goo

花粉症対策に有効な呼吸法!!

みなさんこんにちは。ヨギーニCoCoです。

突然ですが、

メンバーのみなさん花粉症の方が少ないです。

ヨガをすると花粉症にならないの…?

実は…

ヨガの呼吸法の1つ『腹式呼吸』は内臓器官を活性化し、

免疫力を高めることができます

 

「ヨガをはじめてから花粉症の症状が軽くなった。」

「気がつけば花粉症が治った。」

などなど症状が軽くなると嬉しいですね

 

 

『腹式呼吸』は、

細胞一つひとつが回復し組織の修復が促されれるため、

各器官のリズムも調整され、よって活動がスムーズに。

なにげなく毎日行っている呼吸はカラダのあらゆる組織や

細胞、ホルモンまでにも影響をあたえているのですね。

神秘的なカラダの働きにいつも感動しています

 さ嬉しいことに、

成長ホルモンの分泌もアップし、抗酸化作用のある物質をつくり、

老化の防止、アンチエイジング効果もあります

 

いつでもどこでも簡単にできますので、

日常で気がついたときに『腹式呼吸』してみてください。

こころもからだもホッとできカラダに素晴らしい効果が生まれます

読んで頂いてナマステです!!

BIO WELLNESS YOGASTUDIO

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 背骨をととの... ほのぼのフロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。