goo

「これ、効きそうやなぁ~!!」

こんばんは、ヨーギ 洋です。

7月15日、朝日放送の報道・情報番組「おはよう朝日です」で、
スパインウェーブをご紹介頂きました。

トレンド エクスプレス「気になる情報を徹底チェック!!」のコーナーで、
“ 巷で話題の最新エクササイズ ”
としてスパインウェーブをご紹介頂きました。

 

朝日放送は、大阪に在るので今回は電話でのインタビューとなりました。

残念ながら、関東では放送されていないので、
今日、お送り頂いたDVDを拝見しました。

昨年、マイアミで撮影したDVD映像がテレビ画面に映るなか、
私の声が聞こえてきます。
自分の声だけがテレビから聞こえてくるのは、
なんとも不思議な気分。
「こういう声だったんだ。

司会の宮根誠司さんが、
「これ、効きそうやなぁ~。腹筋にかなり効くんちがう。」
「ゆっくりした動きやから、家でもDVD見ながらけっこう出来そうやな。」
「波、やってみよッ!!」
と、コメントして下さっていました。

ありがとうございます、宮根さん!!

しまったッ
電話インタビュー、大阪弁で答えればよかった

ブログ読んでもろて、おおきに・・・

バイオ・ウェルネス・ヨガスタジオ



 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏本番に向け... レッスン中の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。