goo

世界的な異常気象

ヨーギ 洋です。
マイアミから帰国し、ムック本制作に奮闘中です。

オリジナル・メソッドのエクササイズを、より効果的に自宅で行う為にはどう表現するのが良いのか?

わかりやすくて、実用的なのは当然。そのうえで、スタイリッシュな癒し系エクササイズのムック本に・・・。
DVDと本の相乗効果を出す為には・・・。
いやぁ~、大変です。まさに、産みの苦しみ

そんなハードな毎日ですが、より応えるのがこの天候、温度差の激しさです。
“ 恵みの雨 ”梅雨は大切ですが、五月晴れの爽やかな日があまりないうちに、例年よりかなり早い梅雨入り。だんだん、四季がボンヤリしていくようで怖いです。
このまま、日本は熱帯地域になっていくのでしょうか?

撮影に行ったマイアミでも、異常気象を強く感じました。
以前にも、ブログでアップしましたが、マイアミで雹が降ったのには驚きました。

写真が白っぽくなるほど強烈な太陽が照りつける庭です。が、直後・・・。

                  突然、、叩きつけるような大雨。
    写真では残念ながらあまりわかりませんが、5㎜位の雹が降っています。


マイアミの室内は、とにかく冷房が効きすぎています。どこに行っても、5分も居ると寒くなってきます。

“ 自分だけなら ”とか、“チョットだけなら”とか、言っているうちに世界的異常気象が
どんどん進み、取り返しがつかないことになってしまう

国によっていろいろ事情があるでしょうが、地球上に住む生物として助け合いながら、温暖化阻止に取り組むべきだと考えさせられたロケでした。

読んで頂いて、ナマステ!!

http://www.touch-bws.com














 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 参考にならな... ワニの男子が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。