goo

参考にならない日焼け対策!?

ヨギーニ 真です。
今日は、実用編をさせて頂く予定でしたが、ヨガスタジオのメンバーの方々からのご質問にお答えする為、内容を変更致しました。

ムック本撮影のマイアミロケから帰国して、今日で11日が過ぎましたが、毎日、お会いする方々から質問されます。
何故、日焼けしていないのかと
ヨーギ 洋が、真っ黒に日焼けと言うよりコゲているのに。

日焼け対策に女性が熱心なのは当然の事ですよネ。
「どうなさっていたの教えて下さいヨ。」と、お聞きになるのはごもっとも。
「参考にはならないですよぉ~。」と、申し上げてもお知りになりたいようなので。
実は、あまりお見せしたくない写真なんですが・・・。

強力な日焼け止めを塗りまくり、暑かろうが、現地の人に笑われようが、海の水に浸かろうが、このスタイルを貫きましたッ。
つば広のUVカット機能付き帽子をかぶり、フード付きのパーカー(もちろん、UVカット素材です。)を着込み、ボトムはロング
まるで、ストップウォッチをぶら下げた、キャディーさん黒バージョン

ここは、ゴルフ場ではありません、マイアミのプライベートビーチです
そう言えばビーチベットには寝ころぶどころか座る暇さえもありませんでした・・・。

と、言うわけでお陰様で真っ黒に日焼けはしませんでしたが、このスタイルでも、
それなりに日に焼けていました。
マイアミの太陽は、ホントに強烈でした。

読んで頂いて、ナマステです。

http://www.touch-bws.com


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 休憩中のモデ... 世界的な異常気象 »
 
コメント
 
 
 
感服します (tiger)
2008-06-14 16:15:27
その根性に!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。