・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

うだうだ。

2011-12-14 11:55:02 | weblog
うだうだ書いてたんだけど、なんかどうもしっくりこないので簡単に。


☆東京ガス
あの思わせぶりの炸裂したCMが堪らなく好きだ。
CM集(→http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/index.html)
東京ガスストーリー1(→http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/tokyo-gas-story/01/index.html)
東京ガスストーリー2(→http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/tokyo-gas-story/)
昨日全部観た。


☆お金に対する漠然とした不安について。
無駄にゆうちょに貯めこんでても仕方がないから、なんかしようと思う。
優待目当てに株買うか、投資信託的な何か。
FX? もうやめたよ。


☆F-35について
まあ最有力候補だったからなぁ。
まだ完成してないのと運用実績がないのが不安。
個人的にはユーロファイターが日本の空を飛ぶのを見てみたかった。


☆韓国海洋警察官2人が、中国漁船乗組員に殺傷された事件。
日本の海上保安官だって、こうなる可能性があるってことです。
まあ、漁船で体当たりしてくるようなヤツらだからなぁ。


☆カラオケ
2人で5時間とか、もう無理。
当分歌いたくない。
ただでさえこの頃頻繁に行ってて、歌い飽きてきてたのに。


☆東京事変
群青日和のPVをたまたま観たんだけど、汗ばんだ林檎さんがすごく・・・良かった。
そう言えばマキアージュのCMもなかなか良かったよな。


☆服
もともとセンスがないのと、ファッション雑誌等全く見ないので、どういうのを買ったらいいのかさっぱり分からん。20代後半って、どんな感じでいけばいいのやら。


☆ボーナス
walkman本当に必要かなぁ?
あとは宝くじだな。30枚か50枚か。


☆休暇とか今後の予定とか。
そもそも休暇が確定しないので何も具体的に決められない。
来週中には決まる。
年末年始なら、基本実家。
1月後半なら北の大地。


うだうだ過ぎた。じゃあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿