・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

心の奥の絆を信じて 誰もが幸せを願い続けた

2012-12-31 20:45:10 | weblog
明日も・・・1月1日も仕事だよ!

- - - - - - - - -

『化物語』DVD最終巻まで観終わりました。

一度原作は読んでるけど、もう2年以上前のことだからほとんど忘れちゃってました。その所為か、結構面白く観ることが出来ました。

やっぱり戦場ヶ原さんがイチバンだな!

・・・。

しかし『つばさキャット』のOPはエロいな。
これ、ちゃんとテレビで放映できたのか?

これで今日夜10時からの『猫物語』のための準備は終了だ!
・・・あ、でも録画するだけで、今日は観ないかな。

- - - - - - - - -

『Steins;Gate』もDVD8巻まで観ました。

あと残すは最終巻のみ。できれば今年中に観たかったんだけれど・・・。

それにしても面白いな。
7巻は主人公がなんだかハーレム状態?で、ちょっと観るのがつらかったけど(笑)8巻は一転シリアスな感じに・・・。ああああ、最終巻が早く観たい!

- - - - - - - - -

なんで、紅白観ながら、ご飯食べながら、こんな文章を書かなきゃいけないのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿