・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

願い叶ってもまだ満たされないのは「生きてる」って証なんだろう

2012-12-31 21:16:27 | weblog
今年はここに日記を126回書きました。3日に1回以上書いてる計算になりますね。ちょっと自分でも信じられないくらいです。書き過ぎだなぁ。

今年は・・・1月から3月の間に埼玉県某所にて辛くも楽しい日々を過ごし、7月には昇任もして、8月には八丈島に行って・・・その後は仕事的にちょっとキツかったような気もしたけれど、今振り返ってみれば、まあ良い年だった・・・のかなぁ?

- - - - -

どうでもいいけど、さっき紅白でも流れた『花は咲く』っていう曲は…今までにも何回か聴いたことあるけど、BUMP OF CHICKENの『真っ赤な空を見ただろうか』のメロディとちょっと被るなぁ。『真っ赤な~』は好きな曲だし、よくカラオケでも歌ったし、余計気になるなぁ。

- - - - -

水森かおりの『ひとり長良川』は・・・岐阜市出身で独り者の私には、余計に寂しさを感じちゃいますね。

- - - - -

明日になったからって、急に何かが変わる訳でもないけれど、またひとつよろしくお願いします。
今年会うことが出来なかった人は、来年ぜひ会いましょう。飲みましょう。


今年も有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (ふくだんちょ)
2013-01-01 00:23:29
あけましておめでとう。
今年も引き続き飲みましょう!

我々は残り1ヶ月切りましたな、大台まで。
返信する
最後まで諦めない! (だんちょ(とっぴー))
2013-01-01 21:32:05
あけおめことよろ☆
今年も引き続き飲みましょう。
12月は結局飲めなかったしね。

・・・あ、俺は3回目の28歳だから!
誰が何と言おうとそうなんだから!
返信する
あけおめ (SARD)
2013-01-02 21:15:10
日記は毎日楽しみにしてるから、今年も宜しく!今はかめとふじと居ます。一緒に飲めないのは残念だけど、6月に飲めるのを楽しみにしてします。
今年はG1が勝てるよう祈ってます
そして北海道はゲーセンに出会いがあるから、ゲーセンを大事にしてください
返信する
ことよろ (とっぴー)
2013-01-03 08:57:09
本当に長らく会っていないような・・・。
6月はたくさん飲みましょう!
(ちなみに今年はGWも長いお休みを頂く予定です)

ちょ、去年だってG1は当ててるよ!
まあG1は年に22回(障害を除く)あるからね。

あと、北海道のゲーセンで中学生に手を出す予定はありません!
返信する

コメントを投稿