にゃんこな日々

ネコ風ライフをつらつらと・・・

【雑記】今後の予定

2007年05月26日 | Weblog
2月に『えっと、おいらは誰だっけ』『朧の森に棲む鬼』
3月に『ハムレット』
そして今月は『ぬけがら』に『オペラ座の怪人』
となんともう5本もの舞台を観ている。あ~・・・財布が痛い。
で、6月には『藪原検校』『場所と思い出』7月にはダンダンブエノ双六公演『砂利』『妖怪たち』『犬顔家の一族の陰謀』
ふふ・・・ふふっふ・・・。こりゃちょぴり壊れかかってるな。(^^;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの予定 (丸山 哲也)
2007-05-27 07:08:39
 我が家は7月に「エクウス」、9月に「ヴェニスの商人」を観ます。
 「犬顔家の一族の陰謀」は、チラシを見て「これは観たいぞー!」と絶叫したのですが、諸事情により、断念いたしました・・・。
返信する
おぉ! (とめ)
2007-05-27 09:08:18
2本とも検索かけて調べたら・・・
どちらもすごく惹かれる作品じゃないですか。
『犬顔家の一族の陰謀』は悲しいかな先行予約でとったのにもかかわらず2階席なんですよ。ま、チケットとれただけ良しとしないといけない作品なんですけどねぇ。
でも、今のこの状態で私が東京在住だったら破産してるかも・・・(笑)。
とにかくライブが観たくって仕方ないんです。(^^;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。