シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

千客万来 (豊洲市場) と チームラボ・プラネッツ (新豊洲)

2024-04-10 | まち歩き

うん、ここまで来たからには…

ボランティア活動でお邪魔したお台場。それをゲストにとって有意義なものにするなら湾岸エリアの知識は不可欠、ということで、

この日は最終目的地豊洲まですっかり歩いて回ったのですが、

ほぼ最終目的地の豊洲市場、休市日でしたがこの新設の商業施設は開いている✊️

 

ここ「千客万来」、すっかえいテレビなどでお馴染みになりましたが、それにしても春休みとはいえ平日にこのど混み振り⁉️

 

温泉施設とかもあるようなんですが、それはこの日目にしませんでした、というかサッサと逃げ出したが正直なところ。

 

さて、ここから散歩で行った新豊洲にあるのがとある調査によればアジアで最も人気のある観光スポットに選ばれた、というチームラボ・プラネッツ。

この日も日時指定を待っているインバウンドで人集りがしていました。

人、人、人の散歩でありました💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染井の里のソメイヨシノ 202... | トップ | 小石川後楽園の桜 2024.04.02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事