シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

SusHi Tech Tokyo 2024: Showcase Program (日本科学未来館)

2024-05-16 | 祭り/イベント

お台場青海の日本科学未来館で期間中行われているのはショーケースプログラム。

先ずはシンボリックな寿司フューチャーのインスタレーション✊️

 

 

 

 

 

 

 

 

実はボランティア活動のため訪問。

休憩時間に一観客として邪魔にならないように会場内を回ることは推奨されていたので折角だからアーカイブ。

その他の写真…含むこの日の弁当🍱まで含めました✋

正直展示内容はパネルを読むだけ、とか若干残念太郎🫤ではありました💣

 

********* (5月17日追記)

 

昨日のボランティア活動で、日本科学未来館1階前室、ANAが展示する空中タクシーのデモ版(2日限り)など活動の合間、休み時間に訪問しました…

 

それ以外にドローン運転試してみましたが、老人の気忙しさ、は事故の元です💦

 

 

***********(5月22日追記)

 

今回はドローン、ちゃんと操縦出来ました👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネ 睡蓮、柳の反映 (ICC) | トップ | 東京オペラシティアートギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り/イベント」カテゴリの最新記事