シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

ピザーラ 下高井戸店: 甲州街道沿い、テイクアウト需要のお店 アーカイブ編

2023-05-13 | お気に入りの店 アーカイブ

息子の家族と一緒に週末ランチの際、選択肢に登るこちら。

孫が大好き、ということもあって、でも写真を撮らないことも多く…

今回はお店のファサード撮影を怠らなかったタイミングでのアーカイブ編✋

このチェーンでは幡ヶ谷店が我が家のお馴染みデリバリー店です✊️

 

(2023.01 再訪:この前にも訪問履歴あり)

 

息子家族とランチでピックアップしたのはこちら。

わたしは運転手役で店のファサードは生垣の向こうでありました。

私の近所だと幡ヶ谷店で、確かに価格帯は上ですがドミノとはかなり美味しさは違う印象でしたが、ここもそうなんですね…

美味しゅうございました。

 

(2023.04末)

 

この日の荷姿とピザ。

きっとその筋の方に言わせればピザのチェーン店の評価、印象など客観的な評価はあるのでしょうが、

こちらは美味しいかと存じます

 

(2023.05末 再訪)

 

この日は夕食見合い。

こんな感じの荷姿で…

 

 

頂いたピザの一端をご紹介。

 

 

(2023.12初)

 

この日のテイクアウト。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎外記念館「鴎外の食」 ぐ... | トップ | 根津美術館の燕子花 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの店 アーカイブ」カテゴリの最新記事