シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

平間至 Photo ❤️ Song展 (ヒカリエホールB)

2023-08-04 | 写真

どこだったか、パルコかBUNKAMURAギャラリーか、で三宿で写真館を営む平間さんと出会ったのは…

→ フジフィルム・スクエアでした💦→

写真家・平間至の両A面 アー写/エー写 (フジフィルム・スクエア) - シモキタのtokyoboy

“no music, no life*、散々目にしてきたTower Recordのキャッチ…息子が学生時代から渋谷のそれに入り浸っていたので…

 

さて今回は4月頭位だったかで建て替えのため営業停止したBUNKAMURAのミュージアム機能のヒカリエ・オープン展。

同時期開催のソール・ライター展…これもまたBUNKAMURAらしい企画ですが、と合わせて渋谷という街に合わせた企画。

こちらはbunkamura閉館前にギャラリーの方から来てくださいね💁‍♀️と手交されたアドバンスのフライヤー。

 

(会場で配られたフライヤー)物凄い高層ビルになってしまう東急本店跡地がどうなるか未発表ですが、少なくとも本展はヒカリエ・ホールが会場名。

ル・シネマ相当の映画館も宮益坂側のビッグカメラの建物にオープンしましたが、あちらは同じ映画館名に「渋谷宮下」が付いての再開です。

 

とまあ、先ずは諸々のバックグラウンドから始まりましたが、前述のように皆さま的にはご存じの方も多くはないかも知れない平間さんですが、私的には珍しく事前知識充分。

詳しくは上のリンクで、ですが、撮影可だったところでのアーカイブは以下の感じでしょうか:

ということです、身体はスィング、楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Opening Selection -Bright、... | トップ | ソール・ライターの原点 ニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事