東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

遅くなりました、明日の配艇です!

2024年03月14日 00時11分35秒 | 通常練習
3/14

494 市毛/そうま→遠藤/そうま
418 中静/下村→中静/高畑
308 遠藤/ひろなり→市毛/ひろなり
736 元尾/神田→天野/神田
072 天野/荒井→元尾/下村
785 2年/今川 (適宜乗せ替え)
お風呂 三上 (適宜お湯入れ替え)

以上、春合宿中の理想の配艇でした。

先クールは京大留学に行っていました。そして現在、振り返りレポートを鋭意執筆中です。まだ半分も描き終えてないですが、すでに2392字あります。かなり満足度の高いレポートとなることが予測されます。よって、そのレポートを以てこのブログの代わりとしたいと思います。おやすみなさい。

スナイプチーム 新3年
服部陸太リスペクトまん

p.s.
見出し画像は本文となんら関係のない、最初の同期会です。ふと気になって計算してみたら、ヨット部生活の折り返しはちょうど先月のとんぺー戦らしいです。もう後半戦なんですね。だからといって特に何かあるわけではないですが、これからもよろしくお願いします。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿