東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

カップル系YouTuberの動画とか見ないと寝付けない身体になってしまいました、21歳7ヶ月

2024年01月30日 23時35分06秒 | 新年リレーブログ2024
「えいしとさなです。」というチャンネルがイチオシです。微笑ましいやりとり、小動物のような愛くるしさ、安直なネーミング。

今月中旬に同期の大半がスキー旅行に行っていました。僕は寒いし高いし面倒臭いというインドア派代表みたいな理由でパスしました。聞くところによるとゲレンデマジックはなかったそうなので一安心です。代わりと言ってはなんですが、少しでもスキー感を味わうために、合宿所でJR SKISKIの動画をたくさん見ました。こういうのでいいんだよ、って感じです。特にほのかチャン(松本の方)と伊藤健太郎くんが出演しているやつが好きです。ちなみに、何十回でも何百回でも言いますが、みんながスキーに行っている間、736は早稲田のコース練で1下まで桔川くんと河田くんの前を走っておりました。上ピンで下2艇を上突破しました。そんな功績を称え、現在彼女のスタンにはZhikシールが貼られております。



今回のテーマ「こだわりの合宿生活」。オフの1月中も自主練や整備などでかなり合宿所には泊まっているつもりなのですが、パッと出てきません。強いていうなら、自撮りは外カメで撮ることとかでしょうか。

他にもいくつか。大体悠汰くんと北村くんに挟まれて寝ることが多いです。二人が分厚い課金布団で寝ているのに対して、僕は無課金煎餅布団なので、真ん中の僕のとこだけちょっと低いです。スタートラインみたいになってます。悔しいので、最近は(泊まる人が少なかったら)布団を2組持っていって重ねます。頭を道路に面した壁の方にして寝ます。たまに「信じられないくらいよく寝られたぞぉ!」と思って時計を見ると午前1時のときがあります。得したのか、はたまた損したのかよくわかりません。

朝ご飯を食べて歯を磨いたらガムを噛みます。グレープが多いです。新港で着替えるまでずっと噛みます。もともと艤装の時にガムを噛む日大の角田くんに憧れて去年の年末くらいから始めたのですが、噛むことで口内温度もちょっと上がるし、寒い冬にぴったりなので春合宿中も続けるつもりです。かっこいいし。

明日のブログは、正直今でも木藤くんと顔の見分けがつかないぴろなりくんです。おやすみなさい。

新3年 スナイプチーム
三上瑛司

p.s.
中身薄いのでクイズやります。ヨット好きなら曲を聞いただけでなんの動画かわかるはず。
①易
https://youtu.be/5EN5qnuAgwI?si=erYrqATNZKYEFMFa

②中〜やや難
https://youtu.be/t-7WUGijtd8?si=Zs3GlXBxHMCE5X9S

③やや難
https://youtu.be/FxEiHhxTHf4?si=raIm9oyg24c_GmOl

p.s.の p.s.
ふたば、GPです。誤魔化しても無駄です。あと736の赤ちゃんスポンジなくなっちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿