散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

火曜日は定休日。

2018-08-14 19:39:36 | 散歩

天気も良く夏休み恒例のよこはまズーラシア動物園へ出発。


バス停でバスの到着を待っていましたが、バスの時間を確認しようと時刻表を見て見ると・・・。


本日は休園!

行き先を四季の森へ変更。


まずは現在地を確認して本日のコースを検討。


尾根道沿いを下っていくコース。
セミが至る木々で鳴いています。蝉時雨ってやつですね。


こんな尾根みちをゆっくり下って行きました。


前回と同じあし原湿原。


トンボの撮影会スタート。
















藻がたっぷりの池。


泳ぐアカミミガメ


がま


田んぼ見たり、自然林を歩いたりして展望広場に行き、展望台へ。

眺望は期待したほどではなく・・・。


蝶を撮影して帰路へ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30匹と補償分 | トップ | 季節外れですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事