散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

つけめんTETSU

2015-07-29 15:16:27 | 昼飯
危うく昼食抜きになりそうでしたが、昼食の時間を作り遅くなりましたが、やっと食事。
めちゃめちゃに空腹。
ただ時間が遅くなったので、普段は食べられない14時からのメニュー海老味噌つけめんというのを注文。
麺が異なるのか、普段より待たされます。
店に入り10分以上経過。

スープ単独、最初の一口は海老の香りもしてまぁまぁなんですが、食べ進むと汁が薄くなり・・・。
つけめんではなく、始めから汁に入れたラーメンが正解だと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華そば維新商店 | トップ | 佐島水産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事