散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

富士山。500円!

2006-04-25 19:19:23 | 昼飯
 別に拝観料ではありません。ましてやおもちゃの富士山の値段でもありません。
蕎麦屋さんのメニューの話です。

富士山と注文すると左の写真のようなてんこ盛りの蕎麦が出て来ます。
確かに富士山と言えなくはないんですが、かなりお腹に苦しい量です。
値段は500円ですが、蕎麦屋のそばですので味は普通です。
食べ始めは薬味にネギを入れて食べてましたが中々底が見えて来ません。
途中でわさびを溶き入れ、味を変えて完食。
消化が良いといわれる蕎麦ですが、これだけの量ですと夕方になっても腹が空いて来ません。
明日は量を押さえた昼食にしようと皆で反省。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富○スーパーのエビ天 | トップ | 失敗!家系? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2006-04-26 21:56:28
毎日、ずいぶん色々なもの食べていますね。

返信する
Unknown (Tiger43)
2006-04-27 07:36:51
サラリーマンは昼食も楽しんでますし、関内は安い食べ物屋さんが一杯あります。
返信する

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事