散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

失敗!家系?

2006-04-26 23:31:21 | 昼飯
待ち合わせが湘南台だったので、昼食には不便がないだろうと思って昼に合わせて行ったんですが大失敗!
普通に食べる店がありません。
仕方なく、家と付けてあるラーメン屋へ入りました。

麺の茹で加減を固めと指定しなかったので伸び気味の麺であり、(出てくるまで時間が掛かった)味付けタマゴを頼んでも固ゆでタマゴが小皿に乗って出てくる始末。
さっぱり系トンコツ醤油ラーメン
前回も期待はずれで今回こそはと思いチャレンジしたんですが、今回も失敗。
次回、湘南台駅待合せの時には情報を集めてから行こうと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山。500円! | トップ | 激辛担々麺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼飯」カテゴリの最新記事