散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

冬眠?

2010-12-18 22:03:57 | どうでもいい話
昨夜は忘年会。
中華街のお店で3時間飲み放題!
ビールで乾杯し料理は10品。
三種冷菜の盛り合せ、春巻き、海鮮炒め、エビチリ、イカ団子、フカヒレスープ、麻婆豆腐、シュウマイ、チャーハン、杏仁豆腐。
お酒はメインを紹興酒にして、杏露酒、青林檎酒、桂花陳酒はロックで一杯づつ。
甘いお酒を一口飲んで、舌を締めるために紹興酒。
ちょっと食べ過ぎ、飲み疲れです。

今朝は普通に起きて、病院へ。
昨夜の暴飲暴食が数値にどういう影響を与えるかちょっと心配でしたが、問題ナシ。

本日は家人に付き合ってデパートへお歳暮選び。
前回は配達伝票の記入に時間を取られたので、事前に伝票を入手して書き込んでからですので、すぐに終わると思っていたんたですが、現地に行っての商品選びで時間が取られ、人混みで疲れ切っちゃいました。

帰宅後は昼寝のつもりで横になったらよる9時まで就寝。
起き出してブログを書いてますが、もうそろそろ就寝予定。
本日は食事は一度でほぼ、眠ったまま。
明日も特に予定はないので、また寝たままでしょうか。
早くも冬眠体制です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作和料理くすくす | トップ | 出前と同じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事