Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

こんな近くに!

2019-07-23 18:52:07 | ・・・センセイのひとりごと

数年前、札幌市内でもラベンダー畑があると聞いていたのですが、生徒から今年も

「今が見ごろ

と聞きました。

(そうですか~…そんなにきれいなら…)

と。
幌見峠のラベンダー園に行ってきました。
住所は盤渓。地下鉄円山公園駅から、自動車で10分くらいのところです。

そこは、1987年に120株のラベンダーを植えたのが始まりで、今では5000株に増えたそうです。
紫のじゅうたんの向こうに札幌の街並みが一望できる最高のロケーション

 

 



タキシードとウエディングドレス姿のカップルが 💑

「ハイ、もうちょっと向き合って~

などと、カメラマンから注文をつけられながら写真撮影していました。

周囲にいるみんなに見られるので、かなり恥ずかしそうに……
あんまり注目するのも申し訳ないので、ラベンダーからその向こうにひろがる街並みに視線を向けて、私は心癒されて帰ってきました
外国人(観光客?)もラベンダーの景色と香りを楽しんでいましたよ。
おすすめで~~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみの一つ | トップ | Dance Party 👠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事