Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

今年の目標

2009-01-07 23:27:32 | ・・・センセイのひとりごと
生徒の皆さん、今年もよろしくお願いいたします

仕事始め、私は重くなった体をひきしめるべく、気合いを入れてレッスンしています。

キェィーーーー武道じゃないって

・・・・・・・・失礼

皆さんも昨年以上の向上を目指し、がんばって下さいねーーー

今月中には由紀乃先生レッスンに戻ってこれるかな?

特に火曜日のメンバーは、首を長くして由紀乃先生を待ってる

「はーーーやく~~~~!」

私の目から見て、熱心な生徒が多いのは、とても嬉しい事
人生においても、ダンスにおいても、目標をもつことが大切と思います。

一年はなんとなく過ぎてしまうから・・・

さぁ、あなたの今年の目標は?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年 ありがとうござい... | トップ | 桃色ため息・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の抱負…か? (一の弟子)
2009-01-08 21:12:03
あけましておめでとうございます。
秋→年末までヒドいメにあって入院していた一の弟子デス。皆さんには、ご心配やらご迷惑やらおかけしました。ゴメンなさい〓
で。
『さぁ、退院も出来たことだし、レッスンにも復帰するぞぉ』…と意気込んだのもつかの間、事故にあった時、左足靭帯が切れてたコトが判明〓復帰にはまだ少々時間がかかりそう~
でも、負けないぞぅ!一日も早くレッスンに返り咲くからねー〓
返信する
不撓不屈! (二の弟子)
2009-01-09 01:01:56
コメント、お待ちしておりました
本当に元気になって、良かったですね
一時はどうなる事かと・・・気丈なテルコ先生を見て、「あたしも頑張るわぃ!」と日々思っていました

後は足ですね!あれほどの事故だったのですから、仕方ないかもですね。。。

治ったら大炸裂でパッションダンスして下さいね
返信する
痛いリハビリ (テルコ先生)
2009-01-10 18:26:03
十字靭帯断裂と聞いて、たら~~~汗が出ましたが、由紀乃先生の根性で術后、1ヵ月で復帰して下さ~~~い

無理

大丈夫、私目がみっちりリハビリお手伝いしてあげますね

腕がなるーーーーーーー
返信する
オヤジから応援 (フツーの20面相)
2009-01-11 01:36:18
事故にあわれて入院と聞いて本当にビックリしましたが、先生から逐次情報が入ってましたので安心はしてました。

退院されたと聞いて喜んでいましたが、再入院とは・・・ガックリ!ですね。

まっ、しかし・・由紀乃先生の”根性”とテル
コ先生の”気合”ですぐに快方することでしょう。

とりあえず、モニター画面でお目にかかれてホッとしましたョ。

火曜日のオヤジ弟子たちをはじめみ~んな首長くして待ってます。

オヤジを代表して声援を送ります。
一日も早い復帰を待ってま~す。


返信する

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事