Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

今年一年 ありがとうございました

2008-12-27 00:39:05 | ・・・センセイのひとりごと
みなさ~~~~んとうとう明日で今年最後のレッスンになります。

よく一年がんばってレッスンに励んでくれました。

私は今年も一年、風邪もひかず元気に指導できた事は、何により感謝で嬉しい事ですね

来年も生徒の皆さんが少しでも上達できるよう、お手伝い(あくまでお手伝い、努力するのは自分ですからネ!)して参りたいと思います

とにかく健康なくしてはなにもできませんから、体調管理をきちっとして、元気に来年も顔を見せて下さいネ。

28日は昼から大掃除お手伝い大歓迎で~~~す

よって今年の私のブログの更新はこれで終わります。

来年もよろしくねーーーーー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れ | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しのダンスを目指す! (二の弟子)
2008-12-27 01:13:41
テルコ先生、一年本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

ただでさえハードなお仕事なのに、私は鉄のような踊りで先生を余計に疲れさせてしまって、本当に申し訳ないと思っています。

来年は、先生の肩のコリがほぐれるようなダンスを目指します(来年はムリだな・・でもいつかきっと!)
返信する

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事