Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

貴重な体験

2011-07-12 18:37:18 | ・・・センセイのひとりごと

7/10(日)、北海道ダンス教師協会のパーティーが開催され、無事に終わりました
教師協会所属の各教室から、数組ずつデモンストレーションが出され、テルコ・ダンススタジオからも7組が出演しました。

出演した皆さん、大変良く踊ってくれて、御苦労さまでした
パーティー前日にラッキーピノが2コも大当たりしたので、きっとなにか良いことがあると言われたのですが、皆が無事に踊り終えたことが一番うれしいことですね。

デモンストレーションの時は、フラダンス・社交ダンス共に、皆さんしっかりとメイクをするのですが・・・。
舞台用メイクをした自分の顔を近くで見ると、あまりのどぎつさに

『どっひゃ~~~

とビックリします。
でも、これがだんだん見慣れて、馴染んできてしまうから不思議。

思い返せば、私も最初にコンペ(競技会)に出たときには化粧が薄いと注意を受けたものでした。
普段は薄化粧でも、舞台やコンペとなると、薄化粧では顔色も悪く見え、ドレスに負けてしまうので、今では私が注意をする方です。

普段着ないドレスを着たり、普段しないようなお化粧をしたり、色々貴重な体験ができて、楽しいですね
皆さんも是非、チャレンジしてみてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大成功の予感・・・? | トップ | さあ、まだまだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事