Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

さあ、まだまだ!

2011-07-13 19:41:52 | 日常風景

水曜日。いつもはもう少し賑やかな教室ですが、本日はもうおしまい。
夏のパーティーや、会社のイベントでダンスを披露するためにレッスンに来ていた生徒の皆さん、つつがなくイベントを終えた様子。お疲れ様でした。
ビッグなイベントも終わって、ホッと一息・・・・・・なのかな。
毎年のことですが、パーティー直後のレッスンって、お休みする生徒さんもチラホラと居たりします。

まだ道路に雪が残っているうちから、人前での発表のためにレッスンを続けてきた皆さんなので、一息入れたい気持ちは一の弟子も、とっても良くわかります。
でも、いつもの皆がお休みすると、サビシイーーーー!!
寂しいよう~~

冬の始め(今、立案中の予定だと秋の終わり・・・?)には、教室主催のパーティーがあります。
まだまだこれからですよ

ちょっと一息入れ終わったら、次に向けてまた元気にレッスンに来て下さい。
『夏は、別になんにもしなかったよ~ん』
という人も、
『発表会なんて、出演しないからいいも~ん』
という人も、パーティーでたくさんの人と楽しく踊るためには、練習しておかなくっちゃね
雨にも、風にも、イベント疲れにも負けず、次へ次へ、また次へ!
スタッフは、皆が来るのを待っていますことよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な体験 | トップ | 踊りを引き立たせるドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事