Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

いよいよスタート!

2016-02-25 19:01:23 | TDSレッスン案内

袖振り合うも多生の縁と申しますが、私は偶然というものはなく、全ての事がそうあるべくして、人も物事も出会うのだろうと思っています。
ようするに、縁があったから出会うのであって、だから人と人の出会いも、できれば良い縁での出会いであってほしいものです

昨年末、澄川のフラダンスサークルの文化祭での発表の際、ひとりの女性に声をかけられました。

『自分が所有しているフロアーがあるので、そこで社交ダンスサークルをやってもらえないか』

とのお話でした。
私は、人との縁を大切にして行きたいと思っています。これも何かの縁だと思って、お引き受けする事にいたしました

さて。事前に自作のチラシを配布するなど、準備をしていたそのサークルが、いよいよ3月4日から始まります
最初は、どのようなタイプの方がおいでになるかわかりませんし、様子を見るために無料レッスンを行おうと思っています。

会場は澄川2条4丁目9-17  展音館 と言うところです。

アクセスは、地下鉄南北線、澄川駅から徒歩6分~7分くらいでしょうか。

お近くにお住まいの方、そうではなくても、興味があるという方は、どうぞご参加ください。

日程は毎週金曜日、12:00~1300  13:00~14:00  です。

リズムに乗ってストレス解消しながら、足・腰の筋力アップを目指しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手意識 | トップ | ステキな趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDSレッスン案内」カテゴリの最新記事