Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

パーティーの時期ですね~~~♡

2018-09-28 18:39:00 | フラダンス札幌イベント情報

毎年、11月に行っております クリスマスの夕べ” 
今年は、クリスマスにはちょっと(イヤ、かなり?)早いのですが、11月4日、日曜日にANAクラウンプラザホテル札幌で行います。


9月ももう終わりに近づいている……ということは、パーティーまでほぼ一ヶ月と見なければいけません。

あら~~~~~

ちょっと、のんびりしすぎでした
エンジンをかけて準備に取り掛からなければ

今年は、社交ダンスとフラダンスの発表がほぼ同数の予定だったのですが、ここにきて社交ダンスの出演者に2組の穴が空きそうで……
(仕事の都合とか…いろいろな理由で……)

昨年のスタジオオープン20周年記念パーティーの時には、本番前々日に出演予定者が骨折したり、急遽出場できなくなった組が多発して、てんやわんやでした。
当日までは、何が起きるかわからないものです。
そして、ほかの出演者ばかりではなく、私もしかり。

ケガはもちろんしないように注意しますが、風邪などひかないようにコンディションを整えて、万全の状態で当日を迎えられるように頑張ります。

そして。
今回ももちろん、来てくださったお客様皆に楽しんでいただけるように企画を練りたいと思います
一緒に楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気マンマン! | トップ | 室蘭との交流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラダンス札幌イベント情報」カテゴリの最新記事