Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

やる気マンマン!

2018-09-18 19:01:15 | TDSレッスン案内

9月16日(日)、二十四軒の身体障害者福祉センターにて、視覚障がい者の皆さんと第2回目のフラダンス講習会を行いました。
参加人数は、前回とほぼ同数。
参加メンバーの入れ替わりがあって、初めて参加する方も数名

前回の講習からは2ヶ月が過ぎているので、最初から……の講習になりましたが、前回も参加されていた方は所々覚えていました

(あら! 大したものだわ!!)

当日は少し気温が高めだったこともあって、皆さん汗を。

『心地よい汗をかくことができた』

と、喜んでくれました。
良かった~~~
ところで、しっかりフラダンスを覚えて行きたいという方もおられるようだったので、ちょっと提案してみました。

私が福祉センターに出向くのは、いっこうにかまわないのです…が。
何しろ、会場を確保することがなかなかできないのです
かといって、2ヶ月に一回の練習では、ほとんど覚えられない(&時間とともに忘れてしまう 。

そこで、テルコダンススタジオへ来ることはできないか、尋ねてみました。
皆さん、大変喜んでくださって、

(まあッ、やる気はホンモノだわ~~~

さて。
実際に何人が来られるかは、まだ不明なのですが、一週間に一回練習すれば、間違いなくおぼえて行けるでしょう!

私も、一緒にがんばりますよ~~!
発表会には、きれいなドレスを着せてあげたいです❣

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恐怖の地震 | トップ | パーティーの時期ですね~~~♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TDSレッスン案内」カテゴリの最新記事