Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

本当の話

2011-06-09 18:28:15 | TDSフラ生徒募集中

先日、入会したばかりの生徒さんとお話をしていたのですが、その生徒さん、他所のとある先生に

「テルコ先生って、どんな先生ですか?」

と訊いてみたのだそうです。
そうしたら、なんと

やさしい先生だよ

って、言ってくれちゃったらしいのです  わぁ~~い

「そんな訳で、ここに来ました」
との、生徒さんのコメント。

ええ、そうなんです。  自分で言うのもナンですが、私はと~~~ってもやさしいので
初心者の皆さん、安心して来て下さいね

・・・気合が入ると、豹変するかも・・・・
なんて事はないでしょう

ご安心を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自ら ”お直し” も・・・! | トップ | 立て続けです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDSフラ生徒募集中」カテゴリの最新記事