Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

予想外の・・・

2014-11-28 21:38:11 | ・・・センセイのひとりごと

(ユー&アイ35、今年は多忙だわね~)

のんきに感想を述べている場合じゃなく、一の弟子も実はこのフォーメーション・チームの一員なのでした。
みんな、あとひと頑張りだよ~

さて、ほぼ毎年恒例となっている『クリスマスの夕べ』も何とか無事に終了したのは、前回のお師匠様からの報告記事の通り。

参加なさった方は、プログラムの内容とパーティーの進行が若干違っている事にお気づきだったかもしれません。
少々のアクシデントは、それです

このパーティーでは、一の弟子もデモンストレーションに出演したのですが。
フォーメーションと創作ダンスの他に、ルンバで。

この・・・・・・ルンバで着た衣装、カタログで見たときには、もう少し丈が長かったような・・・・・・?

スタイルの良いモデルさんが着用している映像を手掛かりにしたのが良くなかったのでしょうか、予想外にスカート部分の丈が短かかった

(あれれれ~?  他の部分はジャストサイズだけど、スカート丈・・・? これでクルクル回転したら、おパンツチラ見えのキケンがあるのでは・・・)

いや、中に同色のアンダーを着けるから、ぶわっとめくれ上がったとしても下着が見えたりはしないんですケドね。
(女子フィギュアスケートのお衣装を想像してみてください。スカートの下、水着みたいでしょ? あんなカンジです)

それにしても、一の弟子史上初の短いスカート丈でした

(ぎゃ~~~、もう少し脚を細くしてから挑戦するべきだったかしら~~~~ 

内心ヒヤヒヤしながらのご披露だったのですが、もうひとつ予想外だったのが、案外評判が良かった事です。

「わぁ~、ドレス可愛い!」 
「イイネ、それ」

などと声をかけていただいて、本当にホッとしました。
観客の皆さんが、暖かい目で見守ってくださる方ばかりで助かりました

ダンスもダイエットも、一日にして成らず。
12月も忙しい予感のユー&アイ35も、あとちょっと、あとちょっとがんばりま~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり輝く時間 | トップ | 待ちくたびれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事