Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

活用されるかな?

2010-09-28 19:06:24 | ・・・センセイのひとりごと
急に寒くなってきましたね。風邪をひいてしまった方も多いと思いますが、気合を入れて、練習がんばりましょう!

今日、スタジオにトレーニングマシーンを導入しました。生徒の皆さんのために (なんてね。実は自分のためでもあるのですが)
どんなマシーンかは・・・早く見に来てくださ~い! おたのしみに~~
コレを活用して、筋肉を強化! ダンスに役立てちゃおうー

さて。
大通りのビッセスイーツの話題に、ここでよくふれるのですが。
先日、上階がついにGRAND OPEN!
TVで宣伝していたらしく、お肉が大好きな私の母は、目ざとくメモを取りました。
どうやら、そこに食べに行きたいらしい・・・・。
それで、結局お肉を食べに行く事に。

私も外食は結構するのですが、お肉を食べに行く事があまりないのです。
『久し振りだなぁー』
と思いつつ、入ったお店では、ちょうどOPEN記念で、和牛ロースが半額になっていました。
「やったぁ良かったネー!」
テーブルの真ん中で、自分達で好きに焼いて食べる方式になっていました。
ですが。
出てきたお肉一人前・・・あまりにもカワイイ量ではありませんか
「ええ~
ところが、そのお肉、口に入れた瞬間、
『溶けちゃうぅ~~。何、この肉
「私のような庶民の口には、ちょっとゼイタクなお肉だわ~
と、嬉しさ半分。
「いや~、コレステロール値がかなり上がったのでは・・・」
と、心配半分のご馳走でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらく・・・ | トップ | 思い出に一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事