Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

はたらく・・・

2010-09-11 23:09:16 | 日常風景

一年の3分の2近くの期間をかけて準備していた、お師匠様の記念パーティーも無事に終わり、ホッとするやら寂しいやら。
教室全体が、なんとなくゆる~い空気につつまれているこの頃・・・。

しかし、お師匠様同様、休むことなく次の仕事に取り掛かる職人がここに

実は今年の夏から、教室外に立て看板がお目見えしました。
シーズンごとに、看板に載せられている周知が変わります。

コレを書いて(描いて)いるのは、カノジョです。
何の下書きもなしに、ポップ可愛く、するすると書き込んでおります。
衣装の製作(コチラが本職!)から、ジャズダンスの先生(詳しくは教室へ) 、そして何と立て看板を使おうとの発案をして、実際のデザインまで。
教室の裏方業務の多くを一手に担うと言っても、もはや過言ではありません。
(パーティーの裏方としても、いろんなアイディアを実現してくれました

『何て多才なの・・・おそろしい子!』

某少女マンガ風に驚愕してみたりして。
一の弟子なんぞは、感心しきりで見物するばかりでございます。お手伝いできないので、とりあえず写真を撮ってみました。

発案力あり。そして、提案⇒実行
このプロセスを踏んで行くのが大変に速やかなんだなぁ。
デキル女です。
看板は秋バージョンにリニューアルして、教室の入口を飾っています。
見てね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーの余韻 | トップ | 活用されるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事