Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

待望のソフトクリーム

2021-08-24 18:06:12 | ・・・センセイのひとりごと

以前から、八紘学園のソフトクリームが美味しいと聞いていたのですが、これまでなかなか行く機会がなく…。
どうやら、そこには農産物直売所もあるようで、ちょうど野菜がきれていたのもあり、良いタイミングだと、行って来ましたよ~

直売所の裏手には広大なとうもろこし畑があって、直売所では取り立てのとうもろこしがた~くさん並んでいました。
たくさんの人が、何本も購入していました。



もちろん、私も美味しそうなところをカゴへ🌽
野菜を購入した後は、お目当てだったソフトクリーム

これまたずらりと人が並んで、次々とソフトクリームを手に外へ出ています。

サイズは大と小があり、私はもちろん大を注文
外に出るとベンチがたくさん設置してあって、私もそこに腰かけて、ゆっくりソフトクリームを堪能しました

 



八紘学園で生産された搾りたて牛乳を使用しているソフトクリームは牛乳の味がストレートに出ていて、甘さ控えめ。シャリシャリ感もありつつ、クリーム系との中間位。
さすがに多くの人から人気を集めているだけあって、美味しかった~~~~~
満足

野菜の直売所では、見たことはあったけど買って料理したことはなかったコリンキーという野菜を買ってみました。
2~3㎜厚さにスライスして、ゴマ油と塩昆布に漬け、冷蔵庫で1~2時間寝かせて、食べてみました。

コレはいける

なかなか美味しかったで~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的変更 | トップ | 雨ニモ風ニモ負ケズ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事