Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

年齢制限なし

2012-02-07 18:52:51 | ・・・センセイのひとりごと

先日の日曜日。 
急遽、映画を観ることになって、サッポロファクトリーへ参りました。

到着した時点で映画は始まったばかりで、次の上映まで時間があったので、ファクトリー内をウロウロしていましたら、聞き覚えのある曲が聞こえてくるではありませんか。

(ハワイアンだわ!!

どこかで踊っているのかしら?
音楽に引き寄せられて、そちらの方向へ歩いて参りますと・・・。

やはり

次々と、華やかなフラガール達が出てきて踊っていました。
フラガールと言っても、年齢は推定5歳くらいのお嬢さん~70歳くらいのベテランマダムまで、様々です。

ステージが組んであって、その前には100席くらいの椅子があります。
観客は皆、そこに座ってフラダンスに見入っておりました。

たぶん、札幌市内の複数のハーラウの皆さんなのだと思います。
すごい人数のダンサーが次々に踊っていました。

フラダンス社交ダンスも、子供から大人まで楽しめるもので、それは素敵な事です。

『でも、今からなんて、始めるには遅いわ・・・・・・』

と思っていらっしゃる方。
いいえ、そうではありません。
習ってみようかな、と思った時が、あなたの時です。

初めての事をするには勇気が必要ですが、思い切って、門を叩いてみましょう
きっと、ステキな自分に会うことができるでしょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ氷点下 | トップ | 自分に対して言い訳を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-08 16:39:21
私のフラダンス仲間は半数以上が、年金生活の女性です。私の事を、娘?じゃない嫁のように可愛がっていただいていますが、皆さん本当に元気で、新曲をマスターしようとする姿には頭が下がります。年齢は関係ないと、本当に思います。

またブログを読ませていただきますね。
返信する
Unknown (お師匠様)
2012-02-09 19:09:11
Kさん、ありがとうございます。
継続して読んでくれる人がいると、更新するのも楽しいです。
また、コメントをお寄せ下さいね。
返信する

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事